元・楽天オーネット員による「結婚チャンステスト」辛口レビュー

楽天オーネットの結婚チャンステストをやってみようかな。そろそろ婚活を考えてる。というあなたに見てほしい元楽天オーネット会員の辛口体験談!

Google.cn

楽天オーネットってサクラなんじゃないの?

楽天オーネットに限らず、
婚活や出会いの場ではサクラのうわさが気になりますよね。

 

私が入会して活動していた時の感想ですが、
サクラはいないと思います。

 

アドバイザーや会社の目標は、
とにかく「成婚率100%」なので、
各会員の活動状況もよく把握していました。

(「この人は優しいけどちょっと優柔不断なんよねぇ。」
「しばらく休会してたけど最近また戻って来た人やわ。」
など、聞くといろいろ教えてもらえました。)

 

サクラと出会って破局した。
なんてことになって、悪い噂が蔓延した時の損害の方が大きいですよね。

あんなバカ高い料金は結局、
「信頼・信用料」ですからね。

いくつもの証明書を管理して、
身元が明らかな会員を登録する。

その安全代としての10万円だと思っています。

 

結局、

サクラがいるかどうかよりも、
婚活へのモチベーションのほうが結果を左右します。

 

結婚チャンステストの詳細はこちら